パート探し迷走中

匿名

しそジュース

26/07/13 10:17:50

自分に何が出来るのかわからなくなってきたー。
子供がいるので、私は出来たら家庭優先したいから自由には働けないし、自分の時間都合で働きたいと思うんだけど、すごく枠が狭まるし、その中から選ぼうと思ったら何がしたい?何が出来るとか考え過ぎてわからなくなってきた。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.7 しそジュース

    26/07/13 12:02:56

    焦って探すととんでもない所とか当たると嫌ですよね。妥協も必要なのもわかります。
    いい条件で働いてるママ友とかが羨ましいです。
    いい求人出ると倍率高くて受からないのもよくわかります。私じゃ無理かなって思います。

  • No.13 しそジュース

    26/07/13 12:44:41

    すき家とか丸亀とかケンタッキーって平日のみでも募集してますが、大変ですか?

  • No.18 しそジュース

    26/07/13 15:38:17

    >>14
    私も若くないので悩みます。長く続けられる職場を探せたらいいですが…
    人と接する仕事がいいけど、条件的に難しいのが現実です

  • No.29 梅シロップ

    26/07/14 06:48:00

    この歳になると、知り合いが行っててどうだったとか色々聞くから余計に範囲が狭まる。
    あーだこーだ言ってられないのは、よくわかります。

1件~4件 (全4件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。