これって嫌われてるよね…?

匿名

おやつ代が増える

26/07/12 23:34:45

挨拶は笑顔でしてくれるママ。
ある日お疲れ様って声掛けたら丸無視。
背中向けてたから気付かなかったのかなって思ったけど、その次の日もまた会ったけど「声かけるんじゃねぇ」オーラが凄かった。
絶対こっちを向かない。
娘さんが忘れ物を取りこっちに走って来たけどその時も真下を向いて絶対に私を見ない。
そして無表情。
これって私、嫌われてますよね?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.6 水まんじゅう

    26/07/13 04:17:47

    >>5
    恥ずかしながら、貴方様の言葉で視野が狭くなっている自分に気付きました。
    そうですよね。何が原因かは分からないし、悩んでも仕方ない。あちらにも何か悩みがあるかもしれないし、私がなにかしたかもしれないし。
    うじうじくよくよ悩んで自分から挨拶しないような人間にはなりたくないので、挨拶だけはしっかりしようと思います。考え過ぎず軽く。
    アドバイスありがとうございました。

  • No.10 きゅうりを持て余す

    26/07/14 03:56:42

    >>7
    アドバイスありがとうございます。
    今日またそのママとすれ違って、でもいつもみたいに挨拶しました。
    そしたら今日は笑顔で返してくれた!
    他のママに聞く勇気が私にはないけど、挨拶だけは変わらずして行こうと思う。
    ぐるぐる考えずにね!無視されたらそんな日もあるよねって思うことにします。

  • No.11 きゅうりを持て余す

    26/07/14 04:08:43

    >>9
    アドバイスありがとうございます。
    そうですよね。というか、冷静になったら、後ろから挨拶するとか、めっちゃくちゃなことしてる…。私失礼過ぎる…。
    あまり考え過ぎず、挨拶だけは続けていこうと思います。そして私は考え過ぎるからママ友とはちょっと距離を置いて挨拶程度にしようと思います。それだけでも十分です。

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。