カテゴリ(複数選択可)
急上昇
荷物を持ってくれない筋トレ夫
26/07/15 00:19:58
中1の時に似たようなことがありました。 うちは主に相手の子が性的なことを言ってて、息子は基本かわしつつ時々乗っかる程度でしたが、それでも相手親に言うっていう発想はなかったな スマホ没収もやりすぎというか意味ないかな…性的なことを考えたり話したりするのは、そういうお年頃なんだから自然なことだし。 ただ、そういうことをすごく軽んじてるっていうか気軽に伝え合っちゃってるのは心配ですよね。男同士で下ネタ言い合うのとはわけが違うというか。 うちは、たとえ相手から送ってきたからといって軽々しく乗っかることではない+ラインやDMでこういう話をするのはやめるように言いました。 文章にすると残るし、相手がスクショして友達に送ったりSNS上に載せたりする可能性もある。今はそんなことなくても、ケンカしたり別れたら拡散する子もいる。 こちらが一方的に迫っていたかのように切り取ることだってできる。 そういうリスクをきちんと話してみてはどうでしょうか。できれば旦那さんから話してもらうほうがいいと思います。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/07/18 17:28:37
267
2
26/07/18 17:29:03
212
3
26/07/18 17:27:32
36
4
26/07/18 17:23:09
28
5
26/07/18 17:25:52
302069
26/07/18 17:32:20
0
26/07/18 17:36:43
26/07/18 17:34:29
26/07/18 17:35:32
26/07/18 17:33:33
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.46 作っているだけで汗だく
26/07/15 00:19:58
中1の時に似たようなことがありました。
うちは主に相手の子が性的なことを言ってて、息子は基本かわしつつ時々乗っかる程度でしたが、それでも相手親に言うっていう発想はなかったな
スマホ没収もやりすぎというか意味ないかな…性的なことを考えたり話したりするのは、そういうお年頃なんだから自然なことだし。
ただ、そういうことをすごく軽んじてるっていうか気軽に伝え合っちゃってるのは心配ですよね。男同士で下ネタ言い合うのとはわけが違うというか。
うちは、たとえ相手から送ってきたからといって軽々しく乗っかることではない+ラインやDMでこういう話をするのはやめるように言いました。
文章にすると残るし、相手がスクショして友達に送ったりSNS上に載せたりする可能性もある。今はそんなことなくても、ケンカしたり別れたら拡散する子もいる。
こちらが一方的に迫っていたかのように切り取ることだってできる。
そういうリスクをきちんと話してみてはどうでしょうか。できれば旦那さんから話してもらうほうがいいと思います。
通報
返信コメント
まだコメントがありません