• No.84 冷やしまぜそば

    26/07/16 09:15:14

    は?怒るよりも親のプレッシャーのかけ方見直さない?
    カンニングやった所で何も変わらない事を優しく諭しなさいよ。
    どうせ子供に失望やがっかり感をこれでもかと見せつけたんでしょ。
    親失格ですから。
    本番でやって受験失敗しなかっただけ良かったと思って、ちゃんと愛を伝えながら、自分の人生責任の持ち方と、具体的にどうしたらいいのか話せ。
    因みに親が勉強の仕方分からないのなら、どうやって子供が学ぶっていうの?
    勉強しろ だけ言ってたら成績上がるなら、全員勉強できてるわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。