• No.7 わらびもち

    26/07/12 12:49:50

    34歳で結婚して子ども5人て、なんか出産DVを感じてしまう…
    一回りも若い男と結婚したから浮気防止でどうしても(嫌でも)断れなかった、的な
    …幸せならいいんですけどね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.10 みつ豆

    26/07/12 14:28:05

    >>7
    多分それはないと思います。
    姉が27の時の元旦那と元姑に子どもができないことで責められ続けて離婚して二度と結婚しないって言ってたので。
    それで今の旦那さんと運命的な出会いをして妊娠して結婚したので反動なのか何人でも産みたいと意気込んでましたので。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。