• No.25 春雨サラダ

    26/07/13 11:53:43

    んー。
    それを言われたら「求人には〇〇って書いてあって応募したんですけど…」って言っちゃうかも。
    すでに希望の仕事は埋まってしまっていて違う仕事なら募集してますっていう説明なら理解はできるのでこちらからも一応言うよ。
    面接する側の会社は人を選ぶ側だと思うけど、こっちだって働く場所を選ぶ側。
    働いてから全然聞いてた話と違うと思うより面接の段階で聞けることは全部聞いたほうがいいと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。