• No.33 冷麺

    26/07/11 16:49:56

    諦めさせてという事なので
    医者の気持ちとか、医者がどう思ってるかなんて関係ないんよ
    持病で苦しんでる我が子を見ろ
    母ちゃんだろ、しっかりしろ
    それが無理なら旦那に話して、呆れられな

  • No.44

    26/07/11 17:06:46

    >>33 堪えました笑

    こう言うのですよ。
    世の中の不倫主婦はどれだけ夫や子供が大切でも恋してしまったら全捨て出来ると言う気持ち少しだけなんかわかる

    私は堅物だから不倫経験もないです。
    それに自分から好きになった経験も少ないんです。主人にだって未だに私は惚れたことあるのかどうかもわかりません。
    だからなんかときめいてる自分がすごく怖いです。

    病気の我が子は捨てないけど旦那は明日でもポイ出来ます

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。