【不妊糧版】とりあえず吐き出しちゃえ!【チラ裏】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8280件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/19 17:36:52

    椅子取りゲームじゃないから誰かが授かったって自分の席がなくなることは無いってなにかで聞いたけど、もともと席がなかったら?って思えてきてツラい。

    • 2
    • 16/10/19 23:59:30

    高温期6日目。下腹部に鈍い痛み… またリセットかな。

    • 0
    • 16/10/20 23:26:00

    今日卵管検査したけど、夕飯食べた後からずっと下腹部痛くて眠れない(*_*)抗生物質飲んで少し和らいだけど…寝たい(;;)赤ちゃん欲しい…

    • 0
    • 7110
    • 好きな男の子の応援
    • 16/10/21 13:00:24

    >>7090
    その気持ちわかる。

    • 0
    • 16/10/21 21:06:47

    できてないっぽい……

    • 0
    • 16/10/22 05:54:55

    なんで妊娠しないんだろう
    考えるの疲れてきちゃった
    もう諦めようかな

    • 1
    • 16/10/23 04:25:08

    >>7089
    転院した方が自分で思えば直ちに。
    私はそれで無駄な一年を過ごしました。

    • 0
    • 16/10/26 08:43:50

    >>7089
    私は人工授精3回陰性で転院、体外受精3回陰性て転院、3つ目の病院で体外受精1回で妊娠したよ。
    トータルで5年かかった。些細なことでも何かなーと思ったら変えちゃえばよかったのにもたもたしちゃったなと思ってる。

    • 0
    • 16/10/26 23:26:55

    人工受精って痛いのかな

    • 0
    • 16/10/27 13:20:29

    生理来ちゃったよ(+_+)
    あの強烈な胸の張りと痛み、いつもより高い高温期でちょっと期待しちゃったじゃん(* ̄m ̄)

    • 0
    • 16/10/27 20:25:59

    >>7116 私も本日リセット。微熱あったからもしや!?と思ってたけど… ただの風邪だった…

    • 1
    • 16/10/27 23:42:16

    >>7115
    痛くないよ。
    何か液体が入ってる感覚はあるけど(流れ出る感覚も)

    • 0
    • 16/10/29 14:49:41

    >>7118ありがとうございます

    ブログとか見てたら、消毒で思いきりグリグリされるのが痛いとか、子宮口をつまんで引っ張られるのが痛いとか書いてあって怖くなってしまいました
    でも怖いとか言ってられないんですけどね…

    • 0
    • 16/10/29 22:35:51

    >>7110
    共感してもらえて嬉しいです

    • 0
    • 16/10/30 23:40:35

    旦那寝てる。タイミング取りたいけどしたい気分じゃないし起こしたくない

    タイミング取れなかったら後悔して涙出るけど、嫌々したところでどうせ今回も結局妊娠できない

    • 1
    • 16/10/30 23:42:36

    諦められたら楽になれるのに

    • 0
    • 16/10/31 17:54:42

    >>7119
    私は器具を入れるときに痛かったよ。必ず出血してたし

    • 0
    • 16/11/01 17:35:59

    >>7115
    医者によるよー
    激痛ってことはないけど。女医さんの方が扱いが雑だった。私の通っていた病院は。

    • 0
    • 16/11/01 20:00:01

    クロミッドの副作用でイライラが半端ない。このイライラが今回で最後になりますよーに!

    • 0
    • 7126
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/02 11:41:58

    クロミッド飲んで注射も打ってるのに出血してたから病院きた‥薬も効かないのかしら。

    • 0
    • 16/11/02 17:49:54

    生理日近くになるとトイレに行く度にドキドキしてつかれる。

    • 0
    • 16/11/09 08:19:45

    生理一週間前だけど下っ腹がチクチク痛む。子宮が大きくなる痛みだったらいいな
    赤ちゃん来て!

    • 0
    • 7129
    • 代理母ドットコム詐欺
    • 16/11/10 16:00:43

    代理母ドットコム 詐欺
    Kinuko Brown  KB Planning, Inc

    本名 原田衣子(在日朝鮮人)
    部下 金子由美

    代理出産エージェンシー 代理母出産・卵子提供 詐欺


    エスクロー口座を開かせ金を送金させ騙し取る手口

    子宮に異常がある代理母や麻薬中毒者みたいな代理母のみ紹介
    キャンセルするたびに100万~400万円請求
    子宮に異常があるから万が一妊娠してもすぐ流産

    金を取るのが目的だから自身の卵子で出産した例など勿論存在しない

    卵子提供ではさらに500万請求
    誓約書に人物は保証しないと書いてあるので誰かも不明
    結果3000万取られ刑事告発中


    ちなみにアメリカでも訴訟を多数抱え
    卵子提供者の中には漿液性のう腫にかかり
    卵巣切除した例もあり


    日本に事務所がないため(騙した金でサンタモニカの豪邸に住んでる)
    苦情を言ったり会うことも不可能で
    「文句が有るなら自分でクリニックに相談しろと逆切れ」

    問題・デメリットだらけ 要注意

    • 0
    • 16/12/02 19:57:11

    今年も残すところ、後1ヶ月…
    また来年に持ち越しだ。

    • 0
    • 16/12/07 17:18:53

    ドラッグストアのトイレにいったら汚物入れに妊娠検査薬の箱が捨ててあった!他人事ながら結果が気になる!望んだ妊娠だったらいいなぁ。

    • 0
    • 16/12/09 12:57:39

    >>7121
    気持ちすごくわかる

    • 0
    • 7133
    • おススメ(時価)
    • 16/12/10 06:30:44

    >>7115
    私3回したけど全然痛くなかったよ!

    • 0
    • 16/12/12 11:38:35

    甲状腺が原因で不妊の方はどんな治療をされてますか?

    • 0
    • 7135
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/22 16:57:52

    >>7130 と思ったら妊娠した。夏に流産したから今回は無事にいきますように!

    • 0
    • 16/12/27 14:08:14

    >>7135
    ええええ、おめでとう!!!
    よかったねー!
    体大事にしてね!

    • 0
    • 16/12/29 00:12:39

    >>7136 有り難うございます。今年は完全に諦めてたんで本当にびっくりです!心拍も確認出来たので一先ず安心です。

    今度は皆さんの所にも赤ちゃんが来ますように。

    • 0
    • 17/01/03 20:47:42

    今日、先生にタイミングとってって言われたけど…やれなかった。(泣)
    昨日タイミングとれたから大丈夫かな

    • 0
    • 17/01/23 16:53:43

    赤ちゃん来てくれるといいな

    • 0
    • 17/01/25 09:38:30

    人工授精5回目。今回こそは!年齢的に厳しいので、今年中に二人目妊娠したいよ~
    最近周りのママさんが二人目妊娠ラッシュで、羨ましくてしかたない。

    • 1
    • 17/01/25 21:57:06

    明日、卵管造影だ。
    ゴールデン期に入れば妊娠するかな

    • 0
    • 17/02/17 09:04:41

    生理前の食欲かな。って事は今回もだめだったか。

    • 0
    • 17/02/17 18:31:05

    妊娠カテに書くか迷ったけどごめんなさい。ここで吐かせてください。

    死産を経験し、その後なかなか妊娠せず何本も検査薬無駄にしてきて今やっと奇跡の妊娠。

    でもいつ流産するか、死産するか不安で仕方ない。繰り返したらどうしよう。やっと奇跡の妊娠出来たのに不安で仕方ない。産みたい。

    ストレス抱えちゃダメって分かってるけど考えない日は一日もない。妊娠出来たのに地獄な毎日。とても情緒不安定。早く37週になりたい。(まだまだずっと先ですが)37週になったら経過分娩でもなんでもすぐ産みたい。こわい。

    安静にしててもこわい。

    不妊カテはあるのに不育カテはない。どこに吐き出せばいいんだろう。こわい。

    • 0
    • 17/02/18 02:10:32

    リセット辛すぎる

    • 1
    • 17/02/18 02:26:29

    このまま頑張っていればいつか妊娠できるのかな…もうムリなのかな…
    先が見えなくて心が折れそう

    • 2
    • 17/02/18 06:00:35

    やっと生理が終わった。
    早く赤ちゃん授かれるといいな。

    • 1
    • 7147
    • キッズルーム付き
    • 17/02/18 07:44:10

    >>7143
    おめでとう!!
    あまり心配ばかりしてストレス溜めると赤ちゃん暗い気分になっちゃうよ。
    前回はタイミング合わなかっただけ。
    今、お腹の中にある命を信じよう。
    お母さんが信じたあげないと!
    無事に元気に産まれますように。

    • 0
    • 17/02/18 07:46:57

    寒いとタイミングとるの面倒になっちゃう

    • 0
    • 17/02/18 23:32:42

    卵管造影して3ヶ月。またもリセットで、、、やはりタイミング法での妊娠はムリなのかな?
    他に何の原因があるの???

    • 0
    • 17/02/19 17:35:04

    今日シリンジ試してみる。
    三人目ほしいよー

    • 0
    • 17/02/21 09:56:31

    諦めたほうがいいのかな
    もう無理なのかな年齢的にも

    • 1
    • 17/02/21 12:48:45

    生理遅れてただけだった。また振り出しだ!

    • 0
    • 17/02/22 20:40:52

    赤ちゃん欲しい!

    • 0
    • 7154
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/23 09:59:17

    2人目がもうすぐ3歳になってしまうよ、、3人目早く欲しい。今年こそ3人目出来ますように!

    • 0
    • 7155
    • アスパラベーコン
    • 17/03/07 14:57:22

    精液検査したら精子ゼロだった。
    もっと早く検査してればよかった

    • 3
    • 17/03/07 20:23:28

    >>7143分かります。妊娠出来たからと言って手放しで喜べないですよね。今度は失う恐怖に襲われる。天国から地獄は本当に辛い。無事に産むまでは恐怖や不安は0にはならないと思いますが、今度こそ会おうね!待ってるよって話しかけてあげると少し心も穏やかになるかもしれませんよ。

    失う怖さや、病気や障害を持っていたら…そういう不安なども乗り越えて母として強くなっていくのかなと思います。

    • 1
1件~50件 (全 8280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ