【不妊糧版】とりあえず吐き出しちゃえ!【チラ裏】

  • 不妊
    • 7669
    • そば
      19/02/15 17:38:03

    涙が止まらない。
    母と電話していて、なかなか子供が授からないのは産んだ私のせいだ、ごめん。と謝られた。
    そんなこと思ったこともないのに。
    結婚して5年、不妊治療をしていることだけは話しているけど、原因もどんな治療かも話していない。確かに夫婦それぞれに原因はあるけれど、それを相手のせいとか親のせいとか思ってない。
    母の言うとおり、子供がいてもいなくても夫婦仲良く暮らしていきたいと思ってるよ。
    でもまだ、病院も変えて治療の可能性も残ってるから頑張ってみる。
    母に辛い思いをさせてしまって胸が痛い。いつか孫を抱かせてあげたい。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ