【不妊糧版】とりあえず吐き出しちゃえ!【チラ裏】

  • 不妊
    • 7666
    • お惣菜
      19/02/14 10:19:28

    2人目不妊の近所の人がうざい。
    2人目ができないことで色々言われてる憂さ晴らしなのかはわからんけど、子供会のお知らせ回す必要ないよね!子供いないもんね(笑)とか
    子供いないと人生つまらないよね?私は娘が可愛くって可愛くって(笑)とか
    2人目なかなか出来ないけど〇〇さん見ると安心する。だって私は産めてるし(笑)

    とかで会うたびに殴りたくなる
    なるべく遭遇しないようにしてるのになあ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ