【不妊糧版】とりあえず吐き出しちゃえ!【チラ裏】

  • 不妊
    • 7481
    • クジラ
      18/04/16 19:49:23

    今日は判定日。
    陰性でした。
    前回の初移植で、陽性が出て10wで流産してしまったけど、流産から3ヶ月あけたし、移植したら絶対に妊娠できると思ってた。
    でも陰性でした…とってもショック。
    それなりに足の付け根が痛かったり…前回と同じ症状が多々あったから、お空から赤ちゃん帰って来てくれたと思ったんだけどなぁ。
    お金もかけて頑張ってるのに、どうして赤ちゃんできないかなぁ。
    夫婦揃って原因不明不妊なだけに、もうしんどいなぁ。
    でも子供がいない人生は考えられないから、またがんばるしかないんだけど!
    また頑張ろうっ!

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ