【不妊糧版】とりあえず吐き出しちゃえ!【チラ裏】

  • 不妊
    • 4850
    • ゆん
      11/11/04 10:39:27

    >>4842
    私も、何にも考えないで生活するまでは酷かったですよ。妬んでは羨ましがって皮肉になったり…グッツのこうのとりキティで、さえ『なんで、クチバシ折れないんだよ』なんて、キティちゃんに当たったり(笑)
    何にも、考えない余裕になろうって頭で思ってたって排卵日近くには、そわそわしてて…でも、きっかけではないんですけど震災があり被害はなかったんですけど生活が変わりバタバタしてて、仕事も始まり排卵日とかスッカリ忘れてた時に妊娠してました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ