【不妊糧版】とりあえず吐き出しちゃえ!【チラ裏】

  • 不妊
    • 2923
    • 2919
      09/10/02 15:02:32

    >>2920
    >>2921

    コメありがとうございます。ですよね。確信していた分、いつもより辛いです。私、病院に通ってるんですが、生理始まったらまた来てねと先生に言われていたので、昨日行ったら大分遅れて行ったもんだから先生も期待していたようで、だめでしたと言った時の先生の表情に涙が出そうでした。すいません。愚痴ってしまって。ぶつけるとこがなくて、旦那にも友達にも親にも心配かけたくなくて。どうして私、こんな体なんだろう。周りは、若いからすぐ出来るとか。まだ作らんのとか。早く作らなとか。愛想笑いすら辛くなってきたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ