• No.7 青じそ

    26/07/09 16:22:55

    男の子が中学生以上になっても「ママー」って呼んでる方がキモいよ。
    あ、社会人の男の子も「ママがぁ〜」って言ってる子がまあまあいる。
    ママなんて逆に呼ばせたくないよ、クセ強でもええよ。後、旦那さんが奥さんに「ママ〜」って呼びかけてるのもついでにキモい。

  • No.20 冷やしおでん

    26/07/09 17:05:08

    >>7
    今の時代それが普通になってるんだよ
    昔はありえなかったけど
    今の親子関係って男女問わず距離感近いんだよね
    息子と母親が一緒に出かけたり普通だからね
    昔は友達に見られたくないから出かけない人が多かった

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。