杉浦太陽 義理の両親との関係明かす「出会った当初からずっと…」 20歳の辻と授かり婚

匿名

部活帰りの食欲がすごい

26/07/08 21:31:00

俳優の杉浦太陽(45)が3日、自身のYouTubeチャンネルを更新。妻でタレントの辻希美(39)の両親との関係について話した。

 5児の父として育児や家族のエピソードを日々発信している杉浦。今回の動画では、ファンから事前に寄せられた家族についての質問に回答した。

 「義理の親の家庭と関係がうまくいきません。どうされてますか?」の質問には「僕は旦那側ですけど、辻パパママにむっちゃフレンドリーに甘えにいってます」と応じた。

 当時20歳だった辻と授かり婚だった杉浦。「これはもう、出会った当初からずっとかな」と続け「最低限の礼儀と敬語とか、それは前提で甘えにいく。そうすると向こうもウエルカムになってくれるから、ちゃんとしときながら甘えるところは甘える」と良好な関係を築く秘けつを明かした。

 辻のYouTubeでも度々登場する辻の両親。「結構フレンドリーなジジババやから。(動画で)分かるように。僕は非常に助かってます」と義理の両親に感謝した。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。