• No.8 イケチョウガイ

    26/07/08 09:54:28

    75才まで週5で働くのに77才でシヌの早くない?
    多分お金使いきれないし週5で働いてたら体力的にそんなに遊べてないから遊ぶ時間足りてないのにそんな早くシんじゃっていいの?

    私は65でパート辞めて、定年した主人と細々と趣味や小旅行しながら暮らしたい。ちなみに2人とも週3〜4でアルバイトする
    2人でできる趣味を絶対見つけて75才まで楽しんだらそろそろ主人が逝く予定
    私一人になったら子供達が心配で、声かけてくれるけどギリギリまで一人暮らしして、歩けなくなったら子供にヘルプ出して「施設入るわ!」と言うね

    施設費は一応準備してるつもりだけど、多分息子が私には贅沢させたくてお金足してくれると思う。
    ちょっと良い施設でシェフの料理食べて友達作ってほんわかと死を待つ。
    子供には「月一回くらいのお見舞いで構わないからね〜」とアピールするのが夢

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.10 コンロの前に立ちたくない

    26/07/08 15:01:38

    >>8 それ、私も理想。
    先に行くのが自分、ってとこだけ違う。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。