普通級を諦めきれない夫 へのコメント(No.6

  • No.6 スダレガイ

    26/07/08 02:09:50

    学校から何度も電話があるくらいだから、支援級への移籍がお子さんのためにいいと学校が判断しているのでしょう。
    ただデリケートな問題だから、はっきりお願いしますねとは言えないだけ。
    実際にありますからね、親が、支援級に行くのを受け入れ難いからってうやむやなままの家庭。
    子供の毎日の学校生活やこれからのことよりも、夫のプライド、戸惑いの方が優先されるのっておかしいよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。