• No.13 ヒバリガイ

    26/07/07 12:14:16

    ちょっとだけ違う方向から・・・

    走ってみて。初めは長く走れないと思うけれど、30秒でいいから、走ってみて。そこから、ちょっとずつ時間を伸ばして、2分、3分くらい。無論、もっと長くてもいい(長すぎ注意だけど・・・多分20分くらいまでならいいんじゃないかな)。

    毎日少しずつ走るのお勧め。これから暑くなるから、熱中症に気を付けて・・・可能なら、自然のあるところがいいけれど、そうでなくても大丈夫。

    一応準備運動もした方が安心。ストレッチだとか。急に走ると肉離れ等々を起こすことがあるので・・・

    もし、身体の凝りが激しいようなら、マッサージ等でほぐしてもらうのもお勧め。身体が凝っていると諸々の辛さが募るので・・・

    後、お日様の顔を見るのも忘れずに。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。