• No.242 カリガネエガイ

    26/07/07 14:00:56

    >>236
    だから「なんでいきなり『制度の話』なんてぶっ込んでるの?」って話だってば。
    それが「利用者の不便さは確かにあるけど、働いてる側をラクにする制度でもあるから我慢してー。」ってことなら、話題の関係性があるから理解できるけどね、って話だってば。
    でないなら、「無関係の話題持ち出す意味とは???」って話だってば。
    同じこと何回も言ってるってば。

  • No.263 キサゴ

    26/07/08 04:22:44

    >>242
    結局『で?』と『なんで制度の話?』しか返せてないじゃん。
    最初から制度全体の話をしてるのに、勝手に医療機関に配慮しろってこと?って別の話に変えたのはそっちでしょ。
    論点をすり替えておいて無関係って言い張るのはさすがに無理がある笑
    反論できないから同じこと繰り返してるようにしか見えないんだけど?
    最初から制度全体としての構造の話をしてますよ
    だったら制度の話が無関係だという理由を説明してよ?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。