• No.232 カリガネエガイ

    26/07/07 12:27:19

    >>224
    理解力なさすぎだね。笑

    「マイナ、不便だよねー」
    「それなー、手間増えてるしー」
    「でも働いてる人はラクになってるのよ。」
    「え?だから?こっちの不便さは変わらないけど。」

    これが「だから我慢して。」の意図でなければ、関係ない話ぶっ込みすぎだわ。笑

  • No.236 タニシ

    26/07/07 13:05:28

    >>232
    「『で?』じゃなくて、論点が違うって話なんだけど。私は制度全体の話をしていて、あなたは医療機関に配慮しろってこと?という別の話に変えたよね。それを指摘してるだけよ
    反論できなくなったら『で?』で終わらせるのは楽だけど、論点をすり替えたことへの答えにはなってないからね?
    『で?』しか返せないなら、この話はここまででいいんじゃない?笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.242 カリガネエガイ

    26/07/07 14:00:56

    >>236
    だから「なんでいきなり『制度の話』なんてぶっ込んでるの?」って話だってば。
    それが「利用者の不便さは確かにあるけど、働いてる側をラクにする制度でもあるから我慢してー。」ってことなら、話題の関係性があるから理解できるけどね、って話だってば。
    でないなら、「無関係の話題持ち出す意味とは???」って話だってば。
    同じこと何回も言ってるってば。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。