• No.3 タマキビ

    26/07/05 07:02:18

    小売の仕事してた時、人手不足過ぎて36協定とかガン無視の週6で1日10時間働いてた事があった。タイムカードは改ざんされてたので残業すらついてなかった
    今思うと相当ヤバいよね・・・でもコンビニだとよそもそうなんだろうなって感じてる。
    実際の勤務時間は7時〜19時くらいで、歩いて5分の距離だったから通勤時間はそんなに掛からなかったけど、それでもその後疲れて家の事なんかできないから店の弁当買ってそれで済ましてねって感じだったし、あの時は家族に負担掛けてたなって申し訳なく思ってる。長男が少し荒れてたけど、私も気持ちに余裕なくなってたから言い争いばかりしてた。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。