• No.30 ツブガイ

    26/07/04 09:32:58

    もう大人になって就職もできたからよかったけど、長男が国語以外赤点、通知書は国語除いて1、2だらけだったので胃が痛かった。思春期真っ只中だったからか家でも暴れたり、自分で手を切ったり自傷っぽい行動取ってたのもあって、毎日家族全員泣いてた。逆に次男は学年トップって感じだったけど、それを長男が知ったらショックかと思って頑張ったねとか、褒めてあげる事もできなかった。どちらにも申し訳ない事してしまった。

  • No.37 クボガイ

    26/07/05 15:33:46

    >>30
    下は子育て失敗したんだね。長男はたまたまうまくいく性格をしてただけ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。