• No.1 タニシ

    26/07/03 15:33:38

    旦那が頭パッパラパーすぎてきついですね。
    双子は一人っ子と同じで社会性が育たないとか…ホント、価値観を昭和に置いてきてるのかな?
    まず、旦那さんは長女にしっかり向き合ってなさそう。
    長女さんの今後について、旦那さんはどのように考えてるんですかね。
    少々お勉強が出来ないなら、お金を積んででも高校あたりで附属に入れてやるなどした方が良いと思いますが、だとしたら呑気に3人目なんて考える余裕ないと思いますが。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。