• No.35 カリガネエガイ

    26/07/03 15:44:03

    私の義理の妹が弟になりました。夫の妹です。義母はかなりショックでしたし、泣いて様です。私も性転換は反対しました。やっぱり手術だし、ホルモン注射が心配だったので。でもその子を否定しているわけではなかったし、男になっても普通に交流はしていますよ。私の子供にもいっていますがあまり気にしていなようです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.38 シロガイ

    26/07/03 16:33:00

    >>35

    私もショックだと思う。人は簡単に受け入れなさい、なんて言うけど、所詮は他人事だものね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。