• No.109 ホンビノスばかり当たる

    26/07/02 20:02:49

    分かりやすく偏差値高いとこの方がむしろTheガリ勉みたいなのは少ないと思う。勿論みんな一生懸命勉強してるんだけど、それだけにガツガツしてるわけじゃないというか。こう、悪い意味での焦燥感?みたいなのはあんまりないイメージ。自分が通ってたわけじゃなくて知り合いとかからのイメージだから本当かは自信無いけども。自分が学生時代の頃を振り返っても進学校とか優秀クラスとかにいる子程むしろふざける余裕を持ってた気がするかな。突拍子もないふざけ方するのも優秀クラスが多かった気もするが……あれも発想力の高さ故かな……?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。