• No.28 ヒオウギガイ

    26/07/04 18:04:59

    皆さん、たくさんのコメントありがとうございました。
    結果的に夫はB社に行くことになりました。エージェントの人からはA社をものすごくプッシュされたみたいで相当迷っていましたが、さすがに40代後半だし、B社は最初から役職での転職なので安定したキャリアが見えやすいからという理由と、「是非とも来て欲しい」という熱意がB社の方が伝わってきた…という理由でした。「あと5年若かったらA社に決めてたけどね」「冒険してみたかった気持ちもなくはない」とも言っていました。

    私もどちらでもいいと思いつつ、夫の人柄的には日本企業の方が合っているんじゃないかなと思っていたので、良かったです。
    ここで相談することができて、文字にすることで自分の頭も整理できたので夫からB社に決めたと言われたときに、頑張ってねとだけ言えて良かったです。
    皆さまのアドバイス大変参考になりました。
    このまま定年までいるか、はたまた役職定年のタイミングで別会社に移るかは分かりませんが、私も協力してしっかり働いて子供たちを育てていきたいと思います。

    本当にありがとうございました。これで締めさせていただきたいと思います。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。