小学校の水泳授業で頭を押さえる指導

匿名

ムール貝

26/07/02 08:14:44

ちゃんと頭入れろとか息継ぎの時もっと顔下げろって頭を無理やり強く押さえる指導をする体育教師がいるらしい。(無理やり、強くは子どもから聞いた話でもしかしたら大袈裟かもしれないけど)今時こんな指導する教師がいていいの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。