ホラガイ
ここ最近の企画が、お客様の にクレームをもらいそうなやつじゃない?
🥤おにぎり2個とドリンク🍙
今まではレシートに出ていたのに、今回は2つと飲み物を持っていかないと同時にレジレジを打たないと無料にならない
☕︎コーヒー半額券🎫
その日しか使えない
1日にコーヒーを何杯も飲む人の方が少ないだろうし。この暑さで半額のためにわざわざ2回もコンビニに行かないだろうし。5日までやってるから、5日までは次回使えるのを出して期限を設ければいいのになぁ。
まじクレームをもらうような店員さんに負担かけるような企画しないでほしいよね。店員も忙しい時に、わざわざ説明するのもめんどくさくない?都内は特に外国人の店員さんも増えたから、外国人がその日しか使えないって説明できる人の方が少ないだろうし。
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 富士山
26/07/01 20:46:41
以前のやり方だと捨てられたクーポン付きレシートを拾ってお茶をもらう人や、捨てられたクーポン付きレシートを拾い集めてフリマで売る人が沢山いたからやり方を変えたんだと思うよ。店員がやってた説もあるし。
返信
1件
No.2 ナガラミ
26/07/01 21:02:23
その日限りじゃ、無理だわ
返信
No.3 ヒメイガイ
26/07/01 21:09:04
>>1
おぉ、そんな事する人いるんだ
トピとは関係ないんだけど前にキャンペーンやってたらしい時にレシート置いて帰ろうと思ったらすごい勢いで店員さんにクーポンついてるから!!!持って帰って!!!って言われてビックリしたわ
その時はゴミ減らしたいのかなって思ったけどそういう乞食対策だったのかもな
返信