• No.119 ホンビノスガイ

    26/07/01 12:51:06

    つか普通に考えて、妹に連絡いくって本人が連絡出来ない状態だから、救急搬送の人が連絡したんじゃない?私もあるよ、事故直後に意識朦朧とした家族の代わりに連絡受けたこと。
    しかも自動車事故で一週間なら、たぶん擦り傷とかじゃないよね?むち打ちとか全身打撲とかじゃない?
    で、未開封の自動車保険の案内来てるとか、これ期限切れたら最悪のパターンじゃん笑 これで被害者側だったら目も当てられんねw 嫁にも来てもらえないし、ぶっちゃけ人生も事故ってるなw

  • No.121 バカガイ

    26/07/01 12:54:09

    >>119
    「人生も事故ってる」
    これからお父さんになるのに…悲しすぎる笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。