• No.150 ムール貝

    26/07/01 19:27:51

    保育園に務めていたけど、実際、保育園の経営者の方針によって、子供になんのルールも教えないところはある。
    自然派とか、子供はのびのび系のところ。
    食事の時間に子供が立ち歩いても「子供らしい」とニコニコしている園はあるよ。

    私自身、子供は英語の授業もある教育熱心な園で子育てしたから、特製もちでもないのに、食事中に大騒ぎして給食をぶちまける5、6才歳児がいることも、それを「子供らしい」という大人にも驚いた。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。