• No.4 気づけば無言作業

    26/06/30 21:30:32

    >>2
    ありがとうございます、抱きグセについては抱っこを求めてきてくれる時期は残り少なくなることを伝えて話してみたいと思います。
    お世話は私が日帰り旅行(友人と)しても大丈夫なレベルでできてるので、私がいないときは寝かしつけまで出来るんです汗
    私がいない=お世話する、いる=お世話しない
    になってるから休日家族で過ごす時間に大人2人いるのにワンオペみたいになって喧嘩になってしまうので、リフレッシュ日のアドバイスはお互いに設定できれば納得してくれそうなので話してみます!

  • No.6 次の日全身が筋肉痛

    26/06/30 21:44:24

    >>4
    うちは休日の午前中は旦那が子供を連れて近所の公園とかに出かける時間だったよ

    無理しないで頑張ってね~

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。