夏休みは義理の甥姪の接待 へのコメント(No.7

  • No.7 カラスガイ

    26/06/30 16:36:22

    何で召使い扱いされるのが分かっててホイホイ行くの?
    召集に応じるから義実家も主さんちが総出でアレコレやってくれるんだと思われてるのでは?主さんに言ってないだけでお子さんも絶対面倒くさがってるし何で私(俺)がって思ってるよ。

    どうしても行かなきゃいけない義理があるなら玄関先でご挨拶だけして踵を返して即帰ればいい。
    習い事を始めたとか夏期講習があるとか…夏休みなんだから断る理由が豊富じゃん。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。