• No.30 スダレガイ

    26/06/28 10:43:41

    知人経由で信頼できる方に引き取ってもらうのが1番いいと思う。

    なかなか「貴方は貧乏そうだからダメ」とか「子どもがいるとストレスになるからダメ」とか普通は言えないけど、この主なら言えそう。

    でも、高齢の猫の1番幸せなのは主が看取ることだと思うよ。慣れた人のところだし、医療費も潤沢にかけて貰えそうだし。間違いなく虐待もしないもんね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。