ニューエラの帽子、シールはがすの?

匿名

イシマテガイ

26/06/27 16:52:36

みんなはがしてる?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.8 トコブシ

    26/06/27 22:49:31

    大学生の娘は剥がしていない

  • No.7 ウスヒザラガイ

    26/06/27 22:48:00

    若い子は剥がさない、若くない人は剥がして着用するって何かのサイトに書いてあった。

  • No.6 マテガイ

    26/06/27 22:19:38

    ボトムの後ろポケットの縫いつけてある紙?ペラペラの布?外さずに履いてる子がいてダサって思った

  • No.5 バケツほぼ砂で終了

    26/06/27 20:08:00

    剥がして裏のつばに付けたり、そのままにしたりしてるよ。帽子の雰囲気にもよらない?

  • No.4 匿名

    26/06/27 19:48:37

    シール剥がし忘れてるよって言ったら、これがオシャレなのって返事だった。オシャレか?

  • 広告
  • No.3 コロモガイ

    26/06/27 19:45:21

    私じゃなく娘だけど
    剥がさないで使ってるよ

  • No.2 ハマグリ

    26/06/27 18:40:53

    剥がしてる

  • No.1 アサリばかりで飽きる

    26/06/27 18:38:29

    はがすよ笑

  • 広告

1件~8件 (全8件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。