カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
アゲマキ
26/06/27 13:08:45
どのくらいまで居ても非常識じゃないですか?満席じゃない平日昼間として。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/27 14:47:42
やっぱそうなのか。 美味しい物食べようって目的ならいいけど、とにかく喋る目的ならやっぱチェーンか。 学生時代も友達とそういう事しなかったし分からなくて。カフェってお喋りに行くところのイメージあったから長居しても良いのかと思ってた。
返信
1件
26/06/27 14:49:26
>>4 私の携帯Caffeって出る。CAFEなのか。
26/06/27 15:34:21
昨日ママ友とランチってなって、調べて入ったことのない美味しそうなカフェ2軒とチェーンのご飯屋さん候補にしたら、チェーン行くことになって。 結局3時間半居たから、カフェにしなくて良かった〜と思って。 前、会社の人と地元田舎のカフェ行って喋ってたら追い出された。ランチセットとデザートも食べたけど。皆帰ってうちらだけだったけど喋り続けてたら、休憩したいんですけど〜言われ。 だったらランチ2時までとか書いてくれればいいのにって思った。 あと言われないけど、帰れ圧凄かったり。 これからはきちんと美味しく食べて帰ります笑
26/06/27 16:12:48
>>11 そういうお店だよ。ドリンクバーで長居。混んでる時は2時間までだけど。平日ランチは大丈夫。多分全国チェーンじゃないかな。知らんけど。 全室個室になっててメニューめっちゃある。 安いし美味しかった。友達とデザートシェアした。めっちゃ楽しかった。 あ〜また行きたい。別のママ友誘って近々行こう♪
26/06/27 16:35:23
>>14 私もそういうのは苦手。 好きな人とだけ喋りたい。 1回だけ成り行きで説明会のあとクラスのママ4人でガストに行った時は、一人のママさんが延々喋ってあとの3人はうなづきトリオだった。疲れただけだった。 学生じゃないんだから好きな人としか付き合わない。 しょっちゅうしてるわけじゃないよ。昨日ランチしたママ友は約一年ぶり。お互い仕事してるし休日は家のことあるし。たまに会うとたくさん喋ることある。
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 23:14:20
113
2
26/06/27 23:28:00
21175
3
26/06/27 23:26:26
29
4
26/06/27 23:24:23
295659
5
26/06/27 23:28:02
54
26/06/27 23:37:24
0
26/06/27 23:35:34
26/06/27 23:34:40
26/06/27 23:27:53
26/06/27 23:30:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 アゲマキ
26/06/27 14:47:42
やっぱそうなのか。
美味しい物食べようって目的ならいいけど、とにかく喋る目的ならやっぱチェーンか。
学生時代も友達とそういう事しなかったし分からなくて。カフェってお喋りに行くところのイメージあったから長居しても良いのかと思ってた。
返信
1件
No.7 主 アゲマキ
26/06/27 14:49:26
>>4
私の携帯Caffeって出る。CAFEなのか。
返信
1件
No.10 主 アゲマキ
26/06/27 15:34:21
昨日ママ友とランチってなって、調べて入ったことのない美味しそうなカフェ2軒とチェーンのご飯屋さん候補にしたら、チェーン行くことになって。
結局3時間半居たから、カフェにしなくて良かった〜と思って。
前、会社の人と地元田舎のカフェ行って喋ってたら追い出された。ランチセットとデザートも食べたけど。皆帰ってうちらだけだったけど喋り続けてたら、休憩したいんですけど〜言われ。
だったらランチ2時までとか書いてくれればいいのにって思った。
あと言われないけど、帰れ圧凄かったり。
これからはきちんと美味しく食べて帰ります笑
返信
1件
No.12 主 アゲマキ
26/06/27 16:12:48
>>11
そういうお店だよ。ドリンクバーで長居。混んでる時は2時間までだけど。平日ランチは大丈夫。多分全国チェーンじゃないかな。知らんけど。
全室個室になっててメニューめっちゃある。
安いし美味しかった。友達とデザートシェアした。めっちゃ楽しかった。
あ〜また行きたい。別のママ友誘って近々行こう♪
返信
No.17 主 アゲマキ
26/06/27 16:35:23
>>14
私もそういうのは苦手。
好きな人とだけ喋りたい。
1回だけ成り行きで説明会のあとクラスのママ4人でガストに行った時は、一人のママさんが延々喋ってあとの3人はうなづきトリオだった。疲れただけだった。
学生じゃないんだから好きな人としか付き合わない。
しょっちゅうしてるわけじゃないよ。昨日ランチしたママ友は約一年ぶり。お互い仕事してるし休日は家のことあるし。たまに会うとたくさん喋ることある。
返信