カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
26/06/27 15:34:21
昨日ママ友とランチってなって、調べて入ったことのない美味しそうなカフェ2軒とチェーンのご飯屋さん候補にしたら、チェーン行くことになって。 結局3時間半居たから、カフェにしなくて良かった〜と思って。 前、会社の人と地元田舎のカフェ行って喋ってたら追い出された。ランチセットとデザートも食べたけど。皆帰ってうちらだけだったけど喋り続けてたら、休憩したいんですけど〜言われ。 だったらランチ2時までとか書いてくれればいいのにって思った。 あと言われないけど、帰れ圧凄かったり。 これからはきちんと美味しく食べて帰ります笑
26/06/27 15:40:52
>>10 3時間半 テロかよ、迷惑客
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/27 16:12:48
>>11 そういうお店だよ。ドリンクバーで長居。混んでる時は2時間までだけど。平日ランチは大丈夫。多分全国チェーンじゃないかな。知らんけど。 全室個室になっててメニューめっちゃある。 安いし美味しかった。友達とデザートシェアした。めっちゃ楽しかった。 あ〜また行きたい。別のママ友誘って近々行こう♪
26/06/27 16:15:15
>>11 超のつく田舎だとこういうのあるんだよ 都会ママには分からない時間の感覚なんですわ 私も3時間半とかきくと居酒屋の飲み会かよ?と思うわ
26/06/27 16:31:59
>>11 下層ママってこんな感じだよね
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 05:13:22
118
2
26/06/28 05:29:26
295707
3
26/06/28 05:22:45
68
4
26/06/28 05:21:45
43
5
26/06/28 04:12:08
27
26/06/28 04:11:45
6
26/06/28 05:38:48
26/06/28 00:41:09
26/06/28 04:43:38
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 アゲマキ
26/06/27 15:34:21
昨日ママ友とランチってなって、調べて入ったことのない美味しそうなカフェ2軒とチェーンのご飯屋さん候補にしたら、チェーン行くことになって。
結局3時間半居たから、カフェにしなくて良かった〜と思って。
前、会社の人と地元田舎のカフェ行って喋ってたら追い出された。ランチセットとデザートも食べたけど。皆帰ってうちらだけだったけど喋り続けてたら、休憩したいんですけど〜言われ。
だったらランチ2時までとか書いてくれればいいのにって思った。
あと言われないけど、帰れ圧凄かったり。
これからはきちんと美味しく食べて帰ります笑
No.11 ハナガイ
26/06/27 15:40:52
>>10
3時間半
テロかよ、迷惑客
通報
返信コメント
No.12 主 アゲマキ
26/06/27 16:12:48
>>11
そういうお店だよ。ドリンクバーで長居。混んでる時は2時間までだけど。平日ランチは大丈夫。多分全国チェーンじゃないかな。知らんけど。
全室個室になっててメニューめっちゃある。
安いし美味しかった。友達とデザートシェアした。めっちゃ楽しかった。
あ〜また行きたい。別のママ友誘って近々行こう♪
No.13 子ども即飽きて砂遊び
26/06/27 16:15:15
>>11
超のつく田舎だとこういうのあるんだよ
都会ママには分からない時間の感覚なんですわ
私も3時間半とかきくと居酒屋の飲み会かよ?と思うわ
No.16 シャコガイ
26/06/27 16:31:59
>>11
下層ママってこんな感じだよね