昨日のW杯サッカー、学校のテレビで見たらしい

匿名

ナガニシ

26/06/27 09:47:58

子供達は大喜びだったみたいだけど先生大丈夫なのかな?笑
公立の小学校。みんなのとこは見た?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.6 帰ってから砂処理地獄

    26/06/27 13:32:01

    今40代だけど、昔から時間が合えば見てたよ。オリンピックとか。

  • No.5 ドブガイ

    26/06/27 13:27:22

    中学校だけど、うちも見たって言ってた。

  • No.4 トコブシ

    26/06/27 13:24:12

    見ようとした先生が他の先生に怒られてたらしい

  • No.3 ホラガイ

    26/06/27 13:16:22

    >>1
    2だけど、サッカーだけでオリンピックとか野球とかはなかった。
    もしかしたら、保護者の中からクレームあるかもね。

  • No.2 ホラガイ

    26/06/27 13:14:28

    うちの小学校も、全校放送でサッカー見ましょうって言われて観たらしい。
    息子はちょろっと、サッカーしてたくらいだけどみんなとみて楽しかったって。キーパーの鈴木選手すごいって言ってた。

  • 広告
  • No.1 マテガイ

    26/06/27 09:55:35

    サッカー好きな子はいいけどそうじゃない子もいるし
    野球とか他のスポーツの世界大会の時も同じようにしてたのかな

1件~6件 (全6件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。