カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
ムール貝
26/06/27 08:20:49
🤷♀️🤷🤷♂️
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/27 08:21:47
まだ今からでしょう?
返信
26/06/27 08:22:51
まだまだだけど何言ってんの?
26/06/27 08:25:26
もう熱帯低気圧になったよ
26/06/27 08:25:28
🫲🙂↔️🫱
26/06/27 08:31:08
これからなんだけど…
26/06/27 08:33:52
╮( •́ω•̀ )╭
26/06/27 08:37:06
もう終わったの? 今からなのはどこ?
26/06/27 08:38:42
そうかなぁ。 川のようになってしまった町もあるよね。自分のところが大丈夫だからって大したことなかったって…
26/06/27 08:54:10
台風よりその前の木曜日の雨の方が酷かった 台風(熱帯低気圧)は今ですけど、太平洋側にそれたのかな? そんなに雨も風もない
26/06/27 09:05:51
また新しい台風の卵が発生したね。 今年は台風多くなりそうだ。
1件
26/06/27 09:18:55
8号はかすめていったみたいだけど、風はあまり感じなかったね。 もともと威力は弱かったみたいだし。 雨は昨日、スコールみたいなのが降ったりやんだり。 7号はこれからこっちの方に来るみたいだけど、どうなんだろう。
26/06/27 09:33:57
大したことあったよー 仕事してたんだけど倉庫を見たら浸水してた 浸水なんて初めてでビビった とりあえず雑巾で拭き取ってバケツに絞ってを繰り返してたけど全然追いつかない しゃがんでそんな作業してたらおまたからビビビッ!って音が ズボンが避けた、最悪(。>﹏<。) 幸いゴムのズボンだったから前後ろ逆にして乗り切った また次の台風来んの? もう来るなよー
26/06/27 09:54:50
>>12 どこ?
26/06/27 10:05:43
>>10 はぁ、もうええって!
26/06/27 10:19:27
主が田舎者なのを発表しただけのトピ
26/06/27 10:58:52
大したことなかったねーと言えることがどれだけ幸せか!ってことよね。
26/06/27 11:13:13
🤦🤦🤦
26/06/27 11:43:34
・土砂流入で民家倒壊、1人不明 70代女性ら2人重傷 山口 ・台風7号大雨で京都市にも「レベル4」、浸水した民家から男性救出…交通機関一部運休で観光にも影響 ・道路で噴き出す水柱…3つのマンホールが“同時”に吹き飛ぶ 東大阪で1時間76ミリの記録的大雨 これでも大したことないって言うの? まあ自分は安全なところにいるんだもんねぇ そりゃ大したことないって勘違いしちゃうよねぇ
26/06/27 11:44:10
晴れてる〜
26/06/27 11:45:28
もう1個くるよ〜。
26/06/27 11:57:27
被害が出ているところも沢山あるよ ニュースに出ない、出さないところがあるだけ
26/06/27 16:01:43
騒ぎすぎね
26/06/27 16:02:55
大雪も地震も過ぎればこういうこと言う人よく居るけど、今回は何もなかっただけで備えあれば憂いなしだよ。
26/06/27 22:30:11
海の方にそれたー良かった
26/06/27 23:24:50
雨降りすぎてウザい。
26/06/28 00:42:22
最近の台風、雲の様子見ると最初から巻いてすらいない🤣か、途中ですぐ渦巻き🌀とは言えなくなる、なんちゃって台風が多い。 「天気図」以外も見てみてほしい。 どこに台風あるって??ってw ちょっとした豪雨とか各地で起きたりはするけど、それは「大雨」であって、「台風」とは言えないのよね… 災害を煽りまくって何でも自粛・休止にして経済止めようとし過ぎ。 ほんとに危ない地域や状況と、そうでないのを一緒くたに見せかけてる…というか。
1件~26件 (全26件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 09:59:38
295757
2
26/06/28 09:53:18
21
3
26/06/28 09:48:09
11
4
26/06/28 09:39:21
146
5
26/06/28 09:54:08
9
26/06/28 10:06:03
0
26/06/28 09:59:18
26/06/28 09:31:11
26/06/28 10:10:26
13
26/06/28 10:08:24
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ハマグリ
26/06/27 08:21:47
まだ今からでしょう?
返信
No.2 ムール貝
26/06/27 08:22:51
まだまだだけど何言ってんの?
返信
No.3 ナガラミ
26/06/27 08:25:26
もう熱帯低気圧になったよ
返信
No.4 ハナビラダカラ
26/06/27 08:25:28
🫲🙂↔️🫱
返信
No.5 ヒザラガイ
26/06/27 08:31:08
これからなんだけど…
返信
No.6 サビシラトリ
26/06/27 08:33:52
╮( •́ω•̀ )╭
返信
No.7 イタヤガイ
26/06/27 08:37:06
もう終わったの?
今からなのはどこ?
返信
No.8 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/27 08:38:42
そうかなぁ。
川のようになってしまった町もあるよね。自分のところが大丈夫だからって大したことなかったって…
返信
No.9 ヒメアカガイ
26/06/27 08:54:10
台風よりその前の木曜日の雨の方が酷かった
台風(熱帯低気圧)は今ですけど、太平洋側にそれたのかな?
そんなに雨も風もない
返信
No.10 サザエ
26/06/27 09:05:51
また新しい台風の卵が発生したね。
今年は台風多くなりそうだ。
返信
1件
No.11 タイラギ
26/06/27 09:18:55
8号はかすめていったみたいだけど、風はあまり感じなかったね。
もともと威力は弱かったみたいだし。
雨は昨日、スコールみたいなのが降ったりやんだり。
7号はこれからこっちの方に来るみたいだけど、どうなんだろう。
返信
No.12 フネガイ
26/06/27 09:33:57
大したことあったよー
仕事してたんだけど倉庫を見たら浸水してた
浸水なんて初めてでビビった
とりあえず雑巾で拭き取ってバケツに絞ってを繰り返してたけど全然追いつかない
しゃがんでそんな作業してたらおまたからビビビッ!って音が
ズボンが避けた、最悪(。>﹏<。)
幸いゴムのズボンだったから前後ろ逆にして乗り切った
また次の台風来んの?
もう来るなよー
返信
1件
No.13 ハナガイ
26/06/27 09:54:50
>>12
どこ?
返信
No.14 ハマグリ
26/06/27 10:05:43
>>10 はぁ、もうええって!
返信
No.15 潮の香りで満足
26/06/27 10:19:27
主が田舎者なのを発表しただけのトピ
返信
No.16 イボウミニナ
26/06/27 10:58:52
大したことなかったねーと言えることがどれだけ幸せか!ってことよね。
返信
No.17 気づけば無言作業
26/06/27 11:13:13
🤦🤦🤦
返信
No.18 ヒメイガイ
26/06/27 11:43:34
・土砂流入で民家倒壊、1人不明 70代女性ら2人重傷 山口
・台風7号大雨で京都市にも「レベル4」、浸水した民家から男性救出…交通機関一部運休で観光にも影響
・道路で噴き出す水柱…3つのマンホールが“同時”に吹き飛ぶ 東大阪で1時間76ミリの記録的大雨
これでも大したことないって言うの?
まあ自分は安全なところにいるんだもんねぇ
そりゃ大したことないって勘違いしちゃうよねぇ
返信
No.19 ホッキガイ
26/06/27 11:44:10
晴れてる〜
返信
No.20 バケツほぼ砂で終了
26/06/27 11:45:28
もう1個くるよ〜。
返信
No.21 ホッキガイ
26/06/27 11:57:27
被害が出ているところも沢山あるよ
ニュースに出ない、出さないところがあるだけ
返信
No.22 アカニシ
26/06/27 16:01:43
騒ぎすぎね
返信
No.23 マテガイ
26/06/27 16:02:55
大雪も地震も過ぎればこういうこと言う人よく居るけど、今回は何もなかっただけで備えあれば憂いなしだよ。
返信
No.24 タマキビ
26/06/27 22:30:11
海の方にそれたー良かった
返信
No.25 潮の香りで満足
26/06/27 23:24:50
雨降りすぎてウザい。
返信
No.26 ヒザラガイ
26/06/28 00:42:22
最近の台風、雲の様子見ると最初から巻いてすらいない🤣か、途中ですぐ渦巻き🌀とは言えなくなる、なんちゃって台風が多い。
「天気図」以外も見てみてほしい。
どこに台風あるって??ってw
ちょっとした豪雨とか各地で起きたりはするけど、それは「大雨」であって、「台風」とは言えないのよね…
災害を煽りまくって何でも自粛・休止にして経済止めようとし過ぎ。
ほんとに危ない地域や状況と、そうでないのを一緒くたに見せかけてる…というか。
返信