台風大したことなかったね

匿名

ムール貝

26/06/27 08:20:49

🤷‍♀️🤷🤷‍♂️

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.23 マテガイ

    26/06/27 16:02:55

    大雪も地震も過ぎればこういうこと言う人よく居るけど、今回は何もなかっただけで備えあれば憂いなしだよ。

  • No.22 アカニシ

    26/06/27 16:01:43

    騒ぎすぎね

  • No.21 ホッキガイ

    26/06/27 11:57:27

    被害が出ているところも沢山あるよ
    ニュースに出ない、出さないところがあるだけ

  • No.20 バケツほぼ砂で終了

    26/06/27 11:45:28

    もう1個くるよ〜。

  • No.19 ホッキガイ

    26/06/27 11:44:10

    晴れてる〜

  • 広告
  • No.18 ヒメイガイ

    26/06/27 11:43:34

    ・土砂流入で民家倒壊、1人不明 70代女性ら2人重傷 山口
    ・台風7号大雨で京都市にも「レベル4」、浸水した民家から男性救出…交通機関一部運休で観光にも影響
    ・道路で噴き出す水柱…3つのマンホールが“同時”に吹き飛ぶ 東大阪で1時間76ミリの記録的大雨 

    これでも大したことないって言うの?
    まあ自分は安全なところにいるんだもんねぇ
    そりゃ大したことないって勘違いしちゃうよねぇ

  • No.17 気づけば無言作業

    26/06/27 11:13:13

    🤦🤦🤦

  • No.16 イボウミニナ

    26/06/27 10:58:52

    大したことなかったねーと言えることがどれだけ幸せか!ってことよね。

  • 広告
  • No.15 潮の香りで満足

    26/06/27 10:19:27

    主が田舎者なのを発表しただけのトピ

  • No.14 ハマグリ

    26/06/27 10:05:43

    >>10 はぁ、もうええって!

  • No.13 ハナガイ

    26/06/27 09:54:50

    >>12
    どこ?

  • No.12 フネガイ

    26/06/27 09:33:57

    大したことあったよー
    仕事してたんだけど倉庫を見たら浸水してた
    浸水なんて初めてでビビった
    とりあえず雑巾で拭き取ってバケツに絞ってを繰り返してたけど全然追いつかない
    しゃがんでそんな作業してたらおまたからビビビッ!って音が
    ズボンが避けた、最悪(。>﹏<。)
    幸いゴムのズボンだったから前後ろ逆にして乗り切った
    また次の台風来んの?
    もう来るなよー

  • No.11 タイラギ

    26/06/27 09:18:55

    8号はかすめていったみたいだけど、風はあまり感じなかったね。
    もともと威力は弱かったみたいだし。
    雨は昨日、スコールみたいなのが降ったりやんだり。
    7号はこれからこっちの方に来るみたいだけど、どうなんだろう。

  • 広告
  • No.10 サザエ

    26/06/27 09:05:51

    また新しい台風の卵が発生したね。
    今年は台風多くなりそうだ。

  • No.9 ヒメアカガイ

    26/06/27 08:54:10

    台風よりその前の木曜日の雨の方が酷かった
    台風(熱帯低気圧)は今ですけど、太平洋側にそれたのかな?
    そんなに雨も風もない

  • No.8 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/27 08:38:42

    そうかなぁ。
    川のようになってしまった町もあるよね。自分のところが大丈夫だからって大したことなかったって…

  • No.7 イタヤガイ

    26/06/27 08:37:06

    もう終わったの?
    今からなのはどこ?

  • No.6 サビシラトリ

    26/06/27 08:33:52

    ╮( •́ω•̀ )╭

  • 広告
  • No.5 ヒザラガイ

    26/06/27 08:31:08

    これからなんだけど…

  • No.4 ハナビラダカラ

    26/06/27 08:25:28

    🫲🙂‍↔️🫱

  • No.3 ナガラミ

    26/06/27 08:25:26

    もう熱帯低気圧になったよ

  • No.2 ムール貝

    26/06/27 08:22:51

    まだまだだけど何言ってんの?

  • No.1 ハマグリ

    26/06/27 08:21:47

    まだ今からでしょう?

  • 広告

1件~23件 (全23件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。