• No.4 シジミ疑惑の小粒出る

    26/06/27 06:25:17

    ワールドカップ詳しくないから理解できないんだけど、韓国と日本ってグループ違うよね?
    なんで韓国が負けるのが日本のせいなの?
    そもそも2敗は韓国のチームの実力であって日本はグループ違うんだから勝敗に何も関わりないよね???
    韓国っていつも何言ってるかわからないです状態だけど、今回はさらに頭大丈夫ですか?を付け足したいくらい意味わからないんだけど

  • No.9 イボウミニナ

    26/06/27 07:36:55

    >>4
    3位での決勝T進出は全グループをまたいできまるのよ

    日本以外を含め、グループリーグ最終戦で勝ち点4で3位になったチームにも、韓国を予選敗退させるために八百長してるとか騒いでる笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。