カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
26/06/27 11:20:12
>>52 「仕事終わってからの家事育児が大変で寝るのも12時くらいになる」 と言ってる人に対して 「家事なんてそんなにかからない」 というコメントがあったから 「それは人それぞれだよ」という反論コメントがあったのに それに対して 「それいうなら仕事もそれぞれ」 って意味不明なんだけど 専業ならともかく主は仕事も育児も両方してる 夫は仕事しかしてない 人それぞれのことを2つ抱えてる人と 人それぞれのことを1つしか抱えてない人 主はこの話をしてるのでは?
26/06/27 12:06:17
>>65 ありがとう。 多分旦那もこう言う感じです。 家事に関してもしんどいというと、そこまでしなくても、死なないと言うタイプで自分は動きません。 下の子を妊娠中お腹が大きいから上の子の仕上げ磨きをしてとお願いしても、自分でするから大丈夫。などと、結局面倒なことはしないタイプでした。仕上げ磨きをしないと虫歯になって子どもがかわいそうだし、通院しなきゃならない。ここまで頭は回らないタイプでした。それもあり、期待はしてないんです。話も通じないし。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 00:26:17
88
2
26/06/28 23:58:03
17239
3
26/06/29 00:23:36
59
4
26/06/29 00:22:17
79
5
26/06/29 00:23:19
125
26/06/29 00:27:45
6
26/06/29 00:22:23
26/06/28 23:54:07
26/06/29 00:25:03
26/06/29 00:13:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.65 マキガイ
26/06/27 11:20:12
>>52
「仕事終わってからの家事育児が大変で寝るのも12時くらいになる」
と言ってる人に対して
「家事なんてそんなにかからない」
というコメントがあったから
「それは人それぞれだよ」という反論コメントがあったのに
それに対して
「それいうなら仕事もそれぞれ」
って意味不明なんだけど
専業ならともかく主は仕事も育児も両方してる
夫は仕事しかしてない
人それぞれのことを2つ抱えてる人と
人それぞれのことを1つしか抱えてない人
主はこの話をしてるのでは?
No.68 主 ホラガイ
26/06/27 12:06:17
>>65
ありがとう。
多分旦那もこう言う感じです。
家事に関してもしんどいというと、そこまでしなくても、死なないと言うタイプで自分は動きません。
下の子を妊娠中お腹が大きいから上の子の仕上げ磨きをしてとお願いしても、自分でするから大丈夫。などと、結局面倒なことはしないタイプでした。仕上げ磨きをしないと虫歯になって子どもがかわいそうだし、通院しなきゃならない。ここまで頭は回らないタイプでした。それもあり、期待はしてないんです。話も通じないし。
通報
返信コメント
まだコメントがありません