カテゴリ(複数選択可)
急上昇
高齢者には賃貸物件貸さないって本当?
26/06/26 20:20:25
皆さんありがとうございます。 私も電話対応の経験がなく、入社しましたが積極的に電話を取ってくださいと言われ、上司が電話を取るのが早いのでそれよりも早くを意識して全ての電話を取っていました。そのおかげもあり、取引先や他部署もわかるようになりました。うちは、内線、外線とあり電話番号だけで担当者が分からないのでとりあえず事務員が取る決まりです。 新人さんは、取る気がないようなので私は明日から普通に取ります。上司に相談するとしても、新人さんの悪口みたいに思われても嫌だし、そもそも私も入社して半年もたたないので機会があれば相談してみます。多分上司は、イライラしてると思いますが。
26/06/26 22:51:18
>>60 あなたも新人やないかーーーーい
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/27 09:51:33
>>63 そうなのよ、わたしも新人笑 でも、当日締め切りの書類を何個かかえさせるの?というくらい仕事が回ってくる。 でもそんな中、ベテランに電話を取らすわけにいかないから超スピードで反応して電話とってた笑 常識的に何コールとかあるかもしれないけど、やっぱり基準はベテランだから早く反応して取るしかないなと思ってた。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 20:58:38
30
2
26/06/28 20:59:10
50
3
26/06/28 20:59:01
28
4
26/06/28 20:57:00
295955
5
26/06/28 20:59:29
21266
26/06/28 21:00:57
26/06/28 20:39:10
0
26/06/28 20:22:38
26/06/28 21:05:06
6
26/06/28 19:48:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.60 主 タニシ
26/06/26 20:20:25
皆さんありがとうございます。
私も電話対応の経験がなく、入社しましたが積極的に電話を取ってくださいと言われ、上司が電話を取るのが早いのでそれよりも早くを意識して全ての電話を取っていました。そのおかげもあり、取引先や他部署もわかるようになりました。うちは、内線、外線とあり電話番号だけで担当者が分からないのでとりあえず事務員が取る決まりです。
新人さんは、取る気がないようなので私は明日から普通に取ります。上司に相談するとしても、新人さんの悪口みたいに思われても嫌だし、そもそも私も入社して半年もたたないので機会があれば相談してみます。多分上司は、イライラしてると思いますが。
No.63 バカガイ
26/06/26 22:51:18
>>60
あなたも新人やないかーーーーい
通報
返信コメント
No.67 主 ホラガイ
26/06/27 09:51:33
>>63
そうなのよ、わたしも新人笑
でも、当日締め切りの書類を何個かかえさせるの?というくらい仕事が回ってくる。
でもそんな中、ベテランに電話を取らすわけにいかないから超スピードで反応して電話とってた笑
常識的に何コールとかあるかもしれないけど、やっぱり基準はベテランだから早く反応して取るしかないなと思ってた。