カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/26 18:50:37
新人、と言っても30後半の主婦なんですが、自分の仕事が終わったって仕事が早いから他にすることないかと教育係がしょっちゅう聞きにきてて。 上司も私も、締切に追われてるから振る仕事がない。だから、電話対応してくれるのが1番助かる。と言ったのに反射神経が悪くて結局私か上司がでることになります。
26/06/26 18:58:07
>>45 振る仕事がないから、もっと早く電話取ってくれると助かるって伝えてあるんですか? それでも変わらないなら難しいかも。 うちの職場にもマイペースだったり、その場にいるのに電話取らない人(店長)居るけど、なに言っても響かないよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/26 19:08:22
>>47 伝えてます。 それでも、上司や私が取るのが早くて間に合わないって感じなので難しいですね。 上司がでたらきまずいので明日からは出ます。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 00:26:17
88
2
26/06/28 23:58:03
17239
3
26/06/29 00:23:36
59
4
26/06/29 00:22:17
79
5
26/06/29 00:23:19
125
26/06/29 00:27:45
6
26/06/29 00:22:23
26/06/28 23:54:07
26/06/29 00:25:03
26/06/29 00:13:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.45 主 タニシ
26/06/26 18:50:37
新人、と言っても30後半の主婦なんですが、自分の仕事が終わったって仕事が早いから他にすることないかと教育係がしょっちゅう聞きにきてて。
上司も私も、締切に追われてるから振る仕事がない。だから、電話対応してくれるのが1番助かる。と言ったのに反射神経が悪くて結局私か上司がでることになります。
No.47 イボウミニナ
26/06/26 18:58:07
>>45
振る仕事がないから、もっと早く電話取ってくれると助かるって伝えてあるんですか?
それでも変わらないなら難しいかも。
うちの職場にもマイペースだったり、その場にいるのに電話取らない人(店長)居るけど、なに言っても響かないよ。
通報
返信コメント
No.49 主 タニシ
26/06/26 19:08:22
>>47
伝えてます。
それでも、上司や私が取るのが早くて間に合わないって感じなので難しいですね。
上司がでたらきまずいので明日からは出ます。