• No.48 帰ってから砂処理地獄

    26/06/26 18:20:39

    数年前は、鎌倉ベーカリー(ほぼオール100円、パン屋の100均みたいな感覚といってもおかしくない)で平気で10個以上買ったりしてたなぁ。
    100円以上になってから行かなくなっちゃったな。あとはヤオコーに入ってるパン屋さんとか、たまにオール100円の日があって、良く買ってたなぁ。それなのに、値上がりしてたってやはり夕方以降はほぼ売り切れてるよね。結局値段が下がった夕方頃にみんな買いに行くんだろうからそれで採算が取れてるのかなぁ?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。