• No.12 ムール貝

    26/06/26 09:54:14

    偏差値なんて比べようがないのだから誰がどこの偏差値基準で語ってるのなんて気にしなくてもいいんじゃない
    ただ、いつもの県内一斉テスト(校内実施の実力テスト?)や塾などで受ける県内模試では偏差値40程度なのに、他でいきなり75とかは出るはずがないでしょ
    たまたまうまくいったときでも50どまりだよね
    それと同時に偏差値40となってるの高校にどこかのサイトでは75がつくこともありえない
    偏差値も一つの目安でしかないのだから、大まかに見てこれくらいでいいのよ
    まぁ、語る人は一番高かった偏差値を言うだろうけどね、笑

  • No.13 マルスダレガイ

    26/06/26 09:56:49

    >>12
    「語る人は一番高かった偏差値を言うだろうけどね」
    盛ってるってこと?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.14 ムール貝

    26/06/26 09:59:55

    >>13
    盛るというか、普段は68前後でもたまたま70がでたらやっぱし人の心理として「うちの子70だったの」と言いがちよね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。