• No.14 アサリ

    26/06/25 17:10:54

    えっと…うろ覚えなんだけど、たしか血液型の話になって
    言われた人がO型って言ったら
    「あ~O型っぽい。だって○○さん仕事が雑じゃん」からの頭おかしい発言になりました
    私も言われた本人じゃないからそこまで詳しくは覚えてないです。すみません…

    あと勘違いされてる人いるけど私は隣でその会話を聞いてただけで言われてはないですよ。
    ただその言われた人が、翌日私に愚痴ってきたとき(おそらく一緒にいて会話を聞いてたから)にどう思うか聞かれました。
    私はムカつくというよりかはショックですね。

  • No.30 カガミガイ

    26/06/25 19:56:53

    >>14

    O型の同僚さんの言い分が全面的に正しいね
    O型をディスった血液型診断信じてる同僚は、マジで精神科か脳神経系を受診した方がいいわ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。