カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
26/06/25 21:40:36
>>60 まぁ、それだと楽ですけど… 子育て終わってから身体動かなくなる間って、全てを成し遂げた人にしか味わえない極上の期間だと思うんです。 施設なんかじゃ味わえないこの期間は絶対にシぬ前に楽しむべきだと思うんだけどなー 私の子達は知らないんでしょうね。 私を見て来たから母は自分を犠牲にしてまで子供の事を考え、子育て終わったらやりがい失って自ら朽ちると思ってる その通りなんですがね、
26/06/26 15:33:08
>>62 極上の期間、良いと思います。今まで精いっぱい家族のために時間を使ってきたのですから、これからは自分のための期間、それを極上って言える程に達成感があるってすごいです。お疲れ様でした。 お子さんのことは気にせず、その極上の期間を楽しく過ごしましょう。 残業も良いですが、プライベートでは何をやりたいですか、どこ行きたいですか。 別に感謝や労いが欲しくてしてたわけじゃないけど、ちょっとがっかりはしちゃいますよね。大きくなっても、母に対してだけは変なところで子どもの心のままなのかな。 主様がこれからを楽しむ様子を見たら、お子さんにも少しは主様の気持ちが伝わるかもしれません。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 04:58:16
295702
2
26/06/28 04:31:56
116
3
26/06/28 04:39:04
67
4
26/06/28 04:33:59
42
5
26/06/28 04:46:59
48
26/06/28 04:11:45
6
26/06/28 02:57:36
26/06/28 00:41:09
26/06/28 04:43:38
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.62 主 主
26/06/25 21:40:36
>>60 まぁ、それだと楽ですけど…
子育て終わってから身体動かなくなる間って、全てを成し遂げた人にしか味わえない極上の期間だと思うんです。
施設なんかじゃ味わえないこの期間は絶対にシぬ前に楽しむべきだと思うんだけどなー
私の子達は知らないんでしょうね。
私を見て来たから母は自分を犠牲にしてまで子供の事を考え、子育て終わったらやりがい失って自ら朽ちると思ってる
その通りなんですがね、
No.77 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/26 15:33:08
>>62 極上の期間、良いと思います。今まで精いっぱい家族のために時間を使ってきたのですから、これからは自分のための期間、それを極上って言える程に達成感があるってすごいです。お疲れ様でした。
お子さんのことは気にせず、その極上の期間を楽しく過ごしましょう。
残業も良いですが、プライベートでは何をやりたいですか、どこ行きたいですか。
別に感謝や労いが欲しくてしてたわけじゃないけど、ちょっとがっかりはしちゃいますよね。大きくなっても、母に対してだけは変なところで子どもの心のままなのかな。
主様がこれからを楽しむ様子を見たら、お子さんにも少しは主様の気持ちが伝わるかもしれません。
通報
返信コメント
まだコメントがありません