マンツーマンの塾ってビッックリするくらい高いんだね!!!

匿名

子どもより親が貝に夢中

26/06/25 12:57:31

小学生だけど、勉強やる気ないから完全個人指導が向いてるかなーと思って調べてみたら
週1で2万って!!え、月じゃなくて1回2万!?と思った。
マンツーマンだとこれくらいが普通なの?

みんな、塾代どれくらい掛かってますか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.6 子どもより親が貝に夢中

    26/06/25 13:54:52

    >>1
    月4回で、8万円になるね

  • No.7 子どもより親が貝に夢中

    26/06/25 13:55:44

    >>3
    90分で2万だって。
    生徒が2~3人になると1万だった。

  • No.8 子どもより親が貝に夢中

    26/06/25 14:01:31

    >>5
    子供が一人で通える場所がその塾しかなかったから他は調べてないけど
    そこは特に高い所だったのね。
    全国にある塾だからどこもそんなものかと思った。

  • No.9 子どもより親が貝に夢中

    26/06/25 14:04:02

    >>4
    超高額の特別講習って、どんな内容なんだろう?
    普通に演習問題解いて解説聞くだけじゃないんだろうね?

  • No.13 子どもより親が貝に夢中

    26/06/25 14:34:57

    >>10
    勉強が壊滅とかではないんだけど、やる気ない子だから
    マンツーマンでガツンと指導してもらった方がいいのか!?と思って調べたらビックリで。

  • 広告

1件~5件 (全5件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。