カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
26/06/25 00:23:03
そのぶりっ子がどういうぶりっ子かにもよるんじゃない? 私が子どもの頃にもいたよ、そういうウザがられるタイプの子。自分のこと物語の主人公だと思ってるタイプ。そりゃ自分の人生の主人公は自分だろうけどね?周りをモブだと思いすぎてたからねー。 毎日毎日、お姫様っぽいセリフじみた言動、気に入らないことがあったら悲劇の女の子的な振る舞い……いやー振り回されたわ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/25 06:11:06
>>7 振り回しているようなぶりっ子さではないんですよね。 ただただ話し方が幼い、嬉しい時に思わずピョンピョン跳び跳ねちゃう、みたいな感じです。 休みの日に娘の友達数人と関わったりしますが、正直他の子の方が我が強く、言うことを聞かせようとしているように聞こえて『この年の女の子ってそんな感じなんだな』と驚きました。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 07:59:10
19
2
26/06/26 07:58:18
39
3
26/06/26 07:59:18
14167
4
26/06/26 07:56:09
294971
5
26/06/26 07:52:15
35
26/06/26 07:56:19
0
26/06/26 07:59:39
26/06/26 07:51:33
26/06/26 07:59:53
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 ツノガイ
26/06/25 00:23:03
そのぶりっ子がどういうぶりっ子かにもよるんじゃない?
私が子どもの頃にもいたよ、そういうウザがられるタイプの子。自分のこと物語の主人公だと思ってるタイプ。そりゃ自分の人生の主人公は自分だろうけどね?周りをモブだと思いすぎてたからねー。
毎日毎日、お姫様っぽいセリフじみた言動、気に入らないことがあったら悲劇の女の子的な振る舞い……いやー振り回されたわ。
通報
返信コメント
No.18 主 ツノガイ
26/06/25 06:11:06
>>7 振り回しているようなぶりっ子さではないんですよね。
ただただ話し方が幼い、嬉しい時に思わずピョンピョン跳び跳ねちゃう、みたいな感じです。
休みの日に娘の友達数人と関わったりしますが、正直他の子の方が我が強く、言うことを聞かせようとしているように聞こえて『この年の女の子ってそんな感じなんだな』と驚きました。