カテゴリ(複数選択可)
急上昇
持ち家の人はずっと住む覚悟がある?
26/06/25 06:40:11
>>23 今の時点では、そこまでやる内容なのかと感じているのも正直な所です。 度を超えた嫌がらせをされた時は間違いなく親の介入案件だと感じたので動けましたが、この内容は“子供のいざこざあるある”な気もしていて、ボイコレで盗聴するとなると過保護すぎるのかとも躊躇っているというのが本音です。 油断すると過保護を出してしまう自覚があるのでセーブしなければと常々気をつけています。
26/06/25 11:10:17
>>24 そこの匙加減は主次第だし、子供の様子次第。 ただ、毎日キモいって言われるって、よくあるいざこざなのか?とも思う。 これはあくまでも私の感覚だけどね。 悪意を持ってキモいって言うのは普通じゃないというか… 悪意がなきゃ毎日は言わないからね。 不安を煽るつもりはないけど、一方的にキモいと言われる事は「いざこざ」ではないよ。 主子も相手にキモいなり、それ相応の言葉を投げつけてるなら、いざこざだけどね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/26 23:43:56
>>55 そう、娘から話を聞けば聞くほど陰湿な女子の世界のトラブルに感じてきています。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 00:26:17
88
2
26/06/28 23:58:03
17239
3
26/06/29 00:43:40
60
4
26/06/29 00:42:32
126
5
26/06/29 00:23:21
19
26/06/29 00:36:41
0
26/06/29 00:27:45
6
26/06/29 00:22:23
26/06/28 23:54:07
26/06/29 00:33:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.24 主 ツノガイ
26/06/25 06:40:11
>>23 今の時点では、そこまでやる内容なのかと感じているのも正直な所です。
度を超えた嫌がらせをされた時は間違いなく親の介入案件だと感じたので動けましたが、この内容は“子供のいざこざあるある”な気もしていて、ボイコレで盗聴するとなると過保護すぎるのかとも躊躇っているというのが本音です。
油断すると過保護を出してしまう自覚があるのでセーブしなければと常々気をつけています。
No.55 スダレガイ
26/06/25 11:10:17
>>24
そこの匙加減は主次第だし、子供の様子次第。
ただ、毎日キモいって言われるって、よくあるいざこざなのか?とも思う。
これはあくまでも私の感覚だけどね。
悪意を持ってキモいって言うのは普通じゃないというか…
悪意がなきゃ毎日は言わないからね。
不安を煽るつもりはないけど、一方的にキモいと言われる事は「いざこざ」ではないよ。
主子も相手にキモいなり、それ相応の言葉を投げつけてるなら、いざこざだけどね。
通報
返信コメント
No.75 主 エッチュウバイ
26/06/26 23:43:56
>>55 そう、娘から話を聞けば聞くほど陰湿な女子の世界のトラブルに感じてきています。